メニュー

BLOGブログ

ブログ

TOKYO

カテゴリ: ブログ 作成日:2023年06月22日(木)

東京出張

以前、東京出張に行った際に観光もして来た写真を紹介します。

まずは浅草🎵

有名なでかい提灯を写真に収めました。

たぶん誰しもが写真を撮りたくなると思われます。

IMG_5308.JPG

奥に頭が良くなりそうな煙(線香)が奥の方で焚いてありました(^-^)

 

続いては一度は上ってみたいスカイツリー!

IMG_5316.JPG

てっぺんからの景色は最高でした。

少し曇っていたのが残念です(>_<)

IMG_5321.JPG

IMG_5319.JPG

上っている間に暗くなり下から改めて見上げるとまた、幻想的な感じがしました❕

IMG_5337.JPG

 

IMG_5338.JPG

上空にUFOが現れたみたいな感じです(;'∀')

 

時間が過ぎるのも早く空腹を満たすために東京と言えば『もんじゃ』

IMG_5334.JPG

東京に住んでいる友人に紹介されたお店です。

IMG_5336.JPG

関西ではなかなか味わえない本場のもんじゃ焼きでお腹も満悦です(^_-)-☆

 

また、色々と知らない土地に行って見たいと思っている@えでした。