メニュー

BLOGブログ

ブログ

梅雨入りしました。

カテゴリ: ブログ 作成日:2023年06月01日(木)

近畿地方で10年ぶりの5月での梅雨入りとなりました。

そんな梅雨入り前に10年前からお家のリフォームで色々とご依頼を頂いておりますI様邸の

ベランダパーゴラ工事の完成写真を載せさせて頂きます(^^♪

かなり頑丈な木材で作られていたベランダの屋根(パーゴラ)だったのですが少し腐食があり

新しくアルミの木目調で新調致しました!

 

以前の写真になります。

IMG_9317.JPG

手摺からも支柱で受け止めていたのですが写真の角度が悪く

写っていません(>_<)

 

IMG_9387.JPG

外部足場を組み3人がかりで撤去しました(;'∀')

メーカーの組立までに下地等の処理を行いいよいよ組立です。が

組立途中の写真は省いて、いきなり完成写真です。(; ・`д・´)

IMG 0728

オプションにカーテンを設置し日除けもばっちり🎵

IMG_0739.JPG

工事期間中はカーテンの長さでトラブルを起こしてしまい

申訳ございませんでした(T_T)

上記は正規のカーテンの取り換え後の写真です。

 

梅雨入り前に完成し良かったです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また、ベランダの工事をご希望される方はぜひぜひお申しつけ下さい(^-^)

『@え』でした。