メニュー

BLOGブログ

ブログ

ラッキー7

カテゴリ: ブログ 作成日:2023年07月09日(日)

7月7日に偶然にも7がそろいました(; ・`д・´)

大阪で取引先の方に誘われてジンギスカンを食べて帰る途中のことです。

なんと車の走行距離が7万7千7百7十7キロメートルとなりました!

IMG_1538.JPG

 

さらに2度見

IMG_1536.JPG

信号待ちでしっかり撮影出来て何だかうれしい気分(^-^)

 

ちなみに大阪のジンギスカンは本場、北海道仕込みで

ラム肉も臭みが無くすごく美味しかったです🍖

IMG_1531.JPG

IMG_1532.JPG

玉ねぎ、シイタケ、カボチャ、山芋も焼いて自家製たれに付けて

食べると絶品でした(^_-)-☆

生肉を触る箸を分ける様にとの心使いが有りましたが途中から

同じ箸で食べていました。

夏バテをしない様に栄養満点でお腹いっぱいになった『@え』でした。