メニュー

BLOGブログ

ブログ

甲子園

カテゴリ: ブログ 作成日:2024年04月27日(土)

学生以来30年以上ぶりの聖地『甲子園球場』に行って参りました(^^♪

先日、工事をさせて頂きました西宮市のH様が年間シートを購入いる方で

お誘いを頂きありがとうございます🎵

仕事では球場近くを良く走っていたのですが・・・

入場前に身支度しないといけないのでショップへ入り

IMG_6094.JPG

前川右京君のユニホームと小さなメガホンを購入💰

あまりみんなが着ていない番号なので

希少なファンだと思われたかも知れません。

 

いざライトスタンドへ

IMG_6027.JPG

写真編集が出来ず横向きですが(^_^;)

昔よりマナーの良い私設応援団でしたね。

VSヤクルト戦 いざ試合開始へ

 

試合が始まってからはH様より『ゆで卵、焼き鳥、つくね、カレーにおつまみ』を頂戴し

色々と大変お世話になりました。

IMG_6029.JPG

試合もしっかりとお応援してたのですが残念な事に勝利の六甲おろしを

歌う事は出来ませんでした(T_T)

年間シートの周りの方も凄くフレンドリーで楽しかったです。

アレンパを目指しまた甲子園で応援しようと思っている

『@え』でした。