メニュー

BLOGブログ

ブログ

キッチン工場見学

カテゴリ: ブログ 作成日:2023年12月26日(火)

LIXILキッチン製造工場(加東市)に行って来ました。

人とロボット(AI)の流れ作業が手際よくすごくビックリしました。

また、欠陥が出ない様にこれまた人とAIのチェックが素晴らしかったです(*^▽^*)

IMG_3974.JPG

工場内では品質向上を常に考えている皆さんの思いが伝わり

我々現場での作業もお客様により一層喜んで頂けるような施工を

心がけて行きたいと思います。

製造ラインでの撮影が禁止の為パンフレットを写しております。

 

見学が終わって可愛いお土産を頂きました。

IMG_3925.JPG

今治のハンドタオル

 

IMG_3927.JPG

IMG_3926.JPG

LIXILロゴの入った舛

※工場のある加東市は山田錦と言うお酒の米を作っているのに

掛けているとの事です(^^♪

 

この度、案内をして頂きました工場長をはじめLIXILの社員方及び

忙しく作業をしていた皆様に心より感謝致します。

次回は伊賀上野のLIXILお風呂工場の見学を予定して皆様に改めてご報告したいと

思っている『@え』でした。