メニュー

BLOGブログ

ブログ

久しぶりの投稿

カテゴリ: ブログ 作成日:2023年02月21日(火)

ご無沙汰ぶりの『@え』です。

コロナ、戦争、地震と悪い話ばかりが聞こえてきます(T_T)

そんな中、先日の大雪の日に温かい人の気持ちを感じました。

夜から降り出した雪は朝になると車全体を覆いかぶさるくらい積もっていました(; ・`д・´)

 

IMG_8789.jpg

道も大変な事に

IMG_8791.jpg

アイスバーン状態!

 

スタッドレスタイヤを履いてるからと言っても怖いです。

幹線道路には動けなくなった車が多数で渋滞を起こしていました。

裏道を通ると同じく動けない車が・・・

周りの人と協力をして坂道を押してあげたりしていましたが

気づくと私の車も下り坂で滑る、滑る・・・

危うく溝に落ちそうなところを助けて頂きました。m(_ _)m

こんな時は本当に自然と助け合い運動が芽生えるのですね(*´▽`*)

少しでも自分が人の役に立てるように精進していこうと思う『@え』でした。