メニュー

BLOGブログ

ブログ

整形外科

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年04月23日(木)

最近色々な物が品薄になっていますね…

掛かり付けの病院『宮田整形外科』の気さくな院長先生から

コロナ対策で受付にシートを取り付けたいとの相談を頂きました。

材料のシートを買いにホームセンターに行ったのですが

何処も売り切れ状態で驚きました(=゚ω゚)ノ

何とか手に入り工作タイム♪

出来上がって取り付けたのが先生希望の脱着式シート

DSC 8900

綺麗な受付の外観を損なう事無く完成したと思います。

これで患者さんとスタッフさんの感染予防につながれば幸いです。

すごく頼りになる『宮田整形外科』は明石試験場の南側にあります。

気さくな院長先生と笑顔でいつも対応して頂いている看護師さんや

リハビリの先生(^^)/

ちなみに最近、院長先生は散髪でツーブロックの髪形に変えていました(^^;)

            @え