メニュー

BLOGブログ

ブログ

クリスマス気分

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年11月13日(金)

早いもので今年もあと1ヵ月と少しになりましたね。

クリスマスが近くなると、色々な所でイルミネーションやクリスマス商戦が始まるのですが

今年は静かなクリスマスになりそうですね(´・_・`)

先日、所用でグランフロント大阪に行ってきました。

気球モチーフのクリスマスツリーがあるらしいとの事で見てきました。

DSC 1492

 

平日だったので人も少なくゆっくりと一足先にクリスマス気分が堪能出来ました。

時間が経つと色が変わってとても綺麗です。

 

DSC 1493

 

    DSC 1496 

  

最近、新型コロナウィルス感染者が増えてきました(´;ω;`)

現場スタッフも感染対策をしながら日々現場に奮闘しております。

コロナに負けないように頑張ろう!と思う Mでした(^^♪