メニュー

BLOGブログ

ブログ

事務所紹介

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年04月02日(木)

本年1月1日にスタートした奏ワークスですが、やっと事務所も落ち着きました(⌒∇⌒)

少しだけ紹介したいと思います。

 

DSC 1132

落ち着いて商談ができるようにダークブラウンの床とテーブルをチョイス。

壁紙はアクセントクロスを取り入れて、イメージカラーのオレンジの椅子を置いています。

 

 

DSC1129

トイレは代表の渋谷こだわりのアクセントクロスを貼りました(*^▽^*)

ハリーポッターの世界?のようなトイレです。

最初は「トイレに本棚???」と少しだけ抵抗してみましたが、今はとても気に入っています(⌒∇⌒)

 

遊び心のある壁紙を取り入れてみるのも楽しいものだと思ったアシスタントMでした(^^♪